ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019) おばけはおまえだ!(2020) ミステリーオデッセイ(2022)

カルタシリーズ新作ご紹介!
2019/5/21 22:43
ブログ

ゲームマーケットまであと数日ですね!
ご予約の受付はすでに締め切ってしまいましたが当日分もご用意していますのでブース「X18」までお越しください!



新作「初恋かおカルタ」「新元号令和カルタ」も先日印刷が終わりこんな感じでカルタシリーズが揃いました!価格はゲムマ特価の各1000円均一!!

ポケットサイズながらスマホアプリと組み合わせることで見た目以上に楽しめますよ!基本のルールはカルタと同じで読み手となるプレイヤーがスマホを使って様々な方法でカードを指定していきます。ほかのプレイヤーはそのカードを見つけたらバシッと取る、そんなシンプルなゲーム達です。

↓カルタシリーズの概要はこちら!



「モウルスカルタ」
アプリでモールス信号を発信、トンツー音を聞いてどのカードか見極める!
サウンドも選べてシンプルに楽しいカルタシリーズ第一弾。



「間取りのカルタVR」
アプリでカードに書かれた間取り図をVRで内見!みんなにどんな部屋か説明して当ててもらいましょう。



「初恋かおカルタ」
テーマは顔!アプリに映し出される無数の顔から初恋のあの人を探し出しましょう!



「新元号令和カルタ」
みんなでじゃんじゃん改元!ランダムに選ばれる漢字二文字がそれっぽい元号に。2枚のカードを同時に取ると高得点に!!

 

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!