【土 W33-34 】シェパードキット

シェパードキッドは台湾初ファミリー向けボードゲームブランドで、『大人と子供が一緒に楽しめるゲーム』をコンセプトにしています。

オーシャンクライシスのミッションとシナリオのご紹介
2019/5/19 20:00
ブログ

オーシャンクライシスは、海洋生態系保全をテーマとした協力型ゲームです。

スタンダードのゲーム以外、他にも幾つかのミッションとシナリオがあり、セットで違う難易度でプレイできます。ミッションをクリアすると、褒賞が得られます。シナリオを選択すると、勝利条件が追加されます。ゲーム開始前、利用するミッションとシナリオを決めなければありません。

【ミッションの説明】

オーシャンクライシスでは、3つのミッションがあります。ミッションに達成すれば、海洋動物のパートナーたちも海洋保全活動にジョインし、プレーヤーと一緒にオーシャンを守ります!





 

【シナリオの説明】

ミッションに違い、シナリオに達成しても褒賞が貰えません。シナリオは、ゲームの勝利条件のハードルを引き上げ、高い難易度のゲームに挑戦可能です。シナリオの条件を満たすことができない場合、ゲームは直接終了するようになります。





【ゲムマ2019春世界先行販売を実行】

オーシャンクライシスは、今年の4月に Kickstarterで資金調達に成功した台湾出版のゲームです。

今回は、日本のファンの方とご家族のため、限定販売の30セットを用意させて頂いてますので、

興味のある方はぜひ!ご予約をお待ちしております!

※ 本ゲームは日本語説明書付きの英語版となります。

てのミッションもシナリオも日本語説明書を付与しております。

ゲムマ2019春 予約フォーム

ゲーム概要


ルール詳細




 

【お問い合わせ】

international@shepherdkit.com.tw
シェパードキット Shepherd Kit.
※中国語・英語・日本語対応可能

※今回の出展は、05.25(土)のみ。
※ブース番号は【W33-34】。

ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。