シャオキッズ

2018年から活動している個人サークル。素人のサラリーマンですが、エッジの利いた世界観とシステムを目指しています。

†ルール公開&取り置き予約のお知らせ†アークドルルーアの冒険
2019/5/13 11:40
ブログ

1人用カードゲーム『アークドルルーアの冒険』、ルールシートを公開します!

 

☆ゲーム会やゲームカフェで、ひとりの時間が空くことはありませんか?

アークドルルーアの冒険はそんなときに遊ぶことを目指して作成しました。

パズルやRPGの要素を取り入れた、一風変わったシステムが売りです。

頒布価格、なんと999円!赤字覚悟で三桁ゲーム企画に協賛。

1人用ですが、複数人で相談しながら遊ぶものおすすめです。

 

▼ルールシートはこちら。巻末にサマリーあります。

https://drive.google.com/file/d/1Z2B-E08gIt5ROuJ8ROSCOcaAJl3xDyn3/view?usp=sharing



 

†お取り置きの予約を開始しました†

『アークドルルーアの冒険』ゲームマーケット2019春のお取り置き予約を開始しました。

(出展は5月25日(土)のみ)

†ご希望の方は、シャオキッズのTwitterアカウント(@shaotkidzu)までリプライまたはダイレクトメッセージをお願いします。

ご予約時にお名前(リスト化のため何でもよいです)をご確認の上、ご予約番号を発行させていただきます。

 

また、事前にゲームシステムや物語についてのご質問等がありましたらお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします!