さくらっこ商会

ゲームに関しては素人ですが、構成員に恵まれたこともありなんとか出展までたどり着きました。以後お見知りおきを

【さくらっこ商会】出展のご挨拶
2019/5/13 0:16
ブログ

こんにちは 東京は1年半ぶりのさくらっこ商会です。

 

仕事がちょっぴり多忙でしたのでなかなかブログも書けませんでしたが

すこし宣伝をばさせていただきます。

 

【準新作】商社るねっとわーく


会社でやった研修を参考にゲームっぽいアレンジをしてみました。

このゲームが上手い人は「仕事ができる」アピールができるので女の子と遊ぶとよいです。

あ、すごく難しいので練習はしておいてくださいね。

 

真言カルタ第弐版



あの真言カルタがちょっとだけパワーアップして帰ってきました。

如来の絵柄を統一してみたのでもう何が何だかな状態です。



ダンゲロスボードゲームの拡張カード



架神恭介先生のダンゲロスボードゲームのDIYカードを作らせていただきました。

弊サークルの構成員、矢島好喜の小説「月曜日の憂鬱」のキャラクターも便乗してます。

買ってくれたり、試遊してくれたり、寄ってくれたら差し上げるので遊びに来てね

なくなり次第終了なので、買うからとっておいてくれて方は取り置きしておきますよ。

 

他にも仏教ファンに大好評なゲームを持っていきますので遊びに来てくださいね

予約サイトはこちらから

今日はこれくらいで ではでは