さくらっこ商会

ゲームに関しては素人ですが、構成員に恵まれたこともありなんとか出展までたどり着きました。以後お見知りおきを

メディアに紹介されました
2019/2/25 23:52
ブログ

こんにちは、さくらっこ商会です。

仕事以外の活動がしたいなと言うことで始めた同人ボードゲーム活動ですが、

この度、ゴールの一つであった「新聞に載る」ことが達成できました。

https://twitter.com/bible_hunter/status/1090187488478384134

新聞に載るなんて痴漢で捕まった時ぐらいしか無いと思っていたので、非常に嬉しいですね。

嬉しすぎて本名まで晒してます。

 

ま、これだけで「メディア情報」は十分に潤ったのですが、

うだわく様が真言カルタで遊んでいたけました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZYbn73tEmUc&t=5418s

「今回、終始こんな感じです」とでて「申し訳ない」と感じながらも

随所で盛り上げていただき、楽しく拝見することができました。

終わってみれば1時間半も長丁場でまた申し訳ない気持ちになりました。

よかったら見てくださいね。チャンネル登録もよろしくおねがいします

さくらっこ商会でした