ミスボドゲームズ

ミスボドゲームズは、"日常にちょっとしたミステリーを " をテーマにボードゲーム、マーダーミステリー、謎解き等を制作しております。

【特設ブース】テキサスホールデムポーカー体験卓のお知らせ
2015/11/8 18:00
ブログ

皆さん、こんにちは。ミスボドの秋山です。

ゲームマーケットでは、TRPGやリアル謎解きゲーム等、様々なイベントが特設ブースで企画されていますが、今回はテキサスホールデムポーカーの体験卓と称してミニトーナメントが企画されます。その告知を、どうして秋山が行っているかと言うと、トーナメントの進行やディーラーをミスボドのメンバーが担当しているからです!

場所は会場のほぼ真ん中。企業ブースと一般ブースのFに挟まれた特設ブースです。ブリッジ体験コーナー様、ワンナイト人狼様、ワンドロー様のお近くと考えていただければ分かりやすいかと。また、お隣も特設ブースで、こちらはゲームマーケット大賞授賞式/優秀作品体験会様です。

開始時間は12時からです。1st、2nd、3rd、4thと計4トーナメントの予定で、各トーナメントは約50分で終了します。席に空きがあれば、途中参加もOKです。

参加してくださった方には、このイベントのために特別に作ったオリジナルの缶バッジを無料でプレゼントします。ここでしか手に入らない限定デザインです。

当日、お会いできることを楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします!

mysboard_gm2015_front ミスボドポーカーチラシ裏面