DOMINA

DominaGamesでは忙しい学生や社会人の方にも気軽にゲームを楽しんで頂きたいと考え、コンパクトに短時間でプレイできるゲームを制作しております。時間や場所、老若男女を問わず白熱したゲームをお楽しみ頂けます。当社のゲームで皆様のティータイムに彩りを添えさせて頂ければ大変幸いに存じます。

新作「Pralaya」のご案内
2015/11/2 21:35
ブログ

1年ぶりのゲームマーケット参加となりますDOMINAでございます。
今回の新作は沈みゆく島から多くの生命と遺物を集め、
北の山へ脱出する事が目的のカードゲームです。

貴重な遺物を効率よく回収する事はもちろん、
島が完全に沈む前に脱出するタイミングも重要です。
脱出の機会は限られている為、機を逃すと島からの脱出は不可能になります。
あと1つ…という心を自制する事が勝利の鍵と言えるでしょう。
詳細は下記ページにてご確認ください。
「Pralaya」のご紹介

サイト内に散らばった遺物を集めて合言葉を完成させて頂きますと、
ゲームマーケット当日に粗品を差し上げます。

明日の20時よりゲームマーケット当日販売物のお取り置きを承ります。
最新作「Pralaya」以外に「Night Clan」も僅かながら販売させて頂きますので、
ご入用の際は合わせてお取り置きをお申し付けください。
(「Night Clan」は在庫が少ない為、お申し付け頂いたタイミングによっては
止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承ください)

また、今回「Pralaya」の発売を記念しまして、
ゲームマーケット当日に当ブースにて特別企画を開催させて頂きます。
詳細につきましては後日改めてご案内させて頂きます。