ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

【両-J12】じっくりミレー こんな遊び方も
2019/5/16 12:00
ブログ

コンポーネントには「特製かくぶち」が4つはいっています。
そちらを利用してこんな遊び方をしてくださいました。
ありがとうございます。
どんどん遊んでいただきたいなとおもいますので、ご紹介させていただきたいとおもいます。

https://twitter.com/ttkk93/status/1102174919855493120

https://twitter.com/saladkan_sira/status/1102380273990135809

https://twitter.com/ttkk93/status/1102889152566026241

 

------------
「じっくり見れば、しゃべりだす」
世界の名画をじっくり見ながら、家族みんなでおしゃべりしよう。
新発明「名画の気持ち想像ゲーム」!
〜 グッド・トイ2018受賞作「かたろーぐ」のデザイナーによる5年ぶり2作目のゲームです 〜
公式HP