ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019) おばけはおまえだ!(2020) ミステリーオデッセイ(2022)

【ご予約は3/4まで】間取りのカルタVR&モウルスカルタ、ゲムマ大阪予約受付中!
2019/3/4 11:07
ブログ

本日3/4 20:00取り置き予約の最終日となります!

先日はゲームマーケット2018秋にて、多くの方にブースへお越しいただきありがとうございました!
早いものでゲームマーケット大阪まであと1週間と少しですね!

前回のゲムマではおかげ様で新作「間取りのカルタVR」は完売御礼となりました!本当にありがとうございます!!
開始早々に当日販売分が売り切れとなってしまい、当日後半にお越しいただいた方には残念な思いをさせてしまいました。
たくさんの方から再販のご質問をいただきましたが、、、、

ゲームマーケット大阪に向けて「間取りのカルタVR 第2版」を製造しました!

その他こちらも品薄となっていた「モウルスカルタ」も増刷、販売します。

くわえて、「ダッタカモ文明の謎」の箱なし特価版を予約限定【先着10個】販売します!!
(↑予約終了となりました)



 

そしてそして、会場にて複数個お買い上げの方先着10名にアニュビス型VRゴーグル、あげちゃいます!!!
(予約、その場でお買い上げ問わず、先着順となります。)



 

今回は余裕をもって皆様にお届けするために予約を早期に開始します。
下記フォームよりご予約をお願い致します!



関西方面在住の方々に会場でお会いできることを楽しみにしています!