natriumlamp games

2019秋はゲームマーケットの出展ゲームは下記のとおりです。

新作のマカロン育成ゲーム「macaryoshka(マカリョーシカ)」を頒布いたします。

キラキラビーズで腕輪を作る「Rondel Rummy(ロンデルラミィ)」については余力があれば持ち込めると思います。

線香で行うポーカーゲーム「masala magic(マサラマジック)」は今回再頒布できない見込みです。

ご了承ください。

masala magic(マサラマジック)遊び方の補足について
2018/12/1 8:04
ブログ



おはようございます。natriumlamp games(ナトリウムランプゲームス)のPRAです。

masala magic(マサラマジック)をゲームマーケットで頒布してから1週間がたちました。

ネット上でプレイ風景でマサラマジックが皆様にご愛顧いただけているのが伝わりうれしく思っています。

 

マサラマジックをプレイいただくうえでの補足3点をを下記にまとめます。

 

1. カップの回し方について

スパイスをかぐ際のカップの回し方をコイントスで決めることにしておりますが、
時間短縮のために、「奇数ターンは時計回り、偶数ターンは反時計回り」としてもよいです。
下の画像の下線部が補足した箇所です。



2. 相手のスパイスの指摘方法について

かいだ相手のスパイスの指摘については、スパイスガイドのスパイスの上にストーンを置くことにしておりますが、
ストーンを置くスパイスガイドを、「かいだ相手のスパイスガイド」といたします。

下の画像の下線部が補足した箇所です。



3. 使用上のご注意

マサラマジックのインセンスにはエッセンシャルオイルが染み込んでおります。

インセンスが触れた場所や手などにエッセンシャルオイルの香りと色がうつります。

プレイは汚れてもよいランチョンマットや紙の上で行ってください。

また、プレイ後は手を洗ってください。

手に染み込んだ香りや色は1日程度するとなくなりますが、その点はご了承ください。

 

 

以上3点です。

では、スパイシーな時間をお過ごしください。