natriumlamp games

次の出展はゲームマーケット2023秋!!出展に向けて準備しております。




見て、さわって楽しいゲームを作っています。

皆様ありがとうございました
2018/11/28 7:37
ブログ

ゲームマーケット秋終わりました。



数多くの方々にナトリウムランプゲームスのブースへお越しいただき、試遊をしていただけました。



初出展で不安も多くありましたが、皆様に温かく迎えていただきまして感謝しております。



今回、お買い求めになれなかったというお声を多数いただきましたので、2019春のゲームマーケットでの再販を目指して頑張ります。



今後ともナトリウムランプゲームスをよろしくお願いいたします。



PRA