nononon factory

個人活動しているアナログゲーム制作サークルらしいです

ゲームマーケット2023春の新作

・Wave Chase Race

変則的な動き方と順位の決め方をするレース結果を予想するゲーム


・サークルでの過去作

 「Gadget Trick」「Masu Math -マス+マス=」「果てにたゆたい底にただよう」  「あらいめんとコネクション」「シュレディンガーの猫の箱」  「ミックスジュースパーティー」「理の理」
 「色映に生へど~いろはにおえど」「Trilogic」「Pick the 5000」
 「サイコロニー」「我ら、王国騎士団」「Fortune Clover」
 「Popin' Hands」「商会都市の商人たち」「コトノハ探偵」

[土-H04] お疲れ様でした(おつかれさまでした)
2018/11/30 10:58
ブログ

少し遅くなりましたがゲームマーケットお疲れ様でした。
当ブースにお越しいただくとともに、試遊やお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
当サークルのゲームにてお楽しみいただければと思います。

新作「サイコロニー」及び過去作についてはBOOTHにて通信販売を行っております。
なお、当サークルは明日12/1(土)神戸kiitoにて開催予定の盤祭への出展を行います。
品揃えはゲームマーケット同様となる予定ですので、お近くの方で興味がありましたら足を運んでいただければと思います。

最後に、当日当ブースにお越しくださったみなさま本当にありがとうございました。