イオピーゲームズ

イオピーゲームズです。
2018春「王様の新しい街さいころニュータウン」初出展 2018秋「ハタイロ」(完売) 2019春「カエルの王国」 2019秋「カエルの財宝」 2020春「カエルの神殿」 2021春「太陽と雨と虹」 2021秋「サバンナラッシュ」「TOKYOボブキャブラリー」 2022春「さいころニュータウン Ver.2022」 2022秋「トリテリア」
2023春「花束リボン」「カエルの王国mini」
よろしくお願いします!

【E27】イオピーゲームズお礼と報告
2018/11/28 15:19
ブログ

ゲームマーケット2018秋、出展を無事終えることができました。
参加された皆様お疲れさまでした。

イオピーゲームズのブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回は、新作「ハタイロ」、春出展した「王様の新しい街さいころニュータウン」の再販、「カエルの王国(仮)」の試遊と、3作品を出展しました。

「ハタイロ」は7月から繰り返しテストプレイ会に持ち込み、皆様からたくさんのご意見ご感想を得て改良を重ね、完成に至ることができました。テストプレイに関わってくださったすべての皆様に感謝したいと思います。

「王様の新しい街さいころニュータウン」は、多くの再販希望の声に応えるべく、再びいおぴーが木を削り色を塗る日々を送り、なんとか49個つくることができました。

今回は土曜日のみの出展でしたが、当日は「ハタイロ」200個、「王様の新しい街さいころニュータウン」49個を持ち込み、結果、「ハタイロ」170個、「王様~」45個をご購入いただきました。
完売とはなりませんでしたが、十分な結果と満足しています。(ハタイロシール200か国セットは完売しました!笑)
在庫分は、今後通販等でお届けしたいと考えていますので、今回機会がなかった方はあらためてご購入の検討をよろしくお願いいたします。

「ハタイロ」をご購入くださった方、遊んでくださった方にお願いです。ぜひご意見・ご感想をお聞かせ下さい。またゲームマーケットの新作評価アンケートへの投票をお願いいたします。皆様の声がわたしたちの次への励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

また春に皆様とともに充実した時を迎えられるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ーーーー

余談ですが、いおぴーはゲムマ1週間前の18日が大学の入学試験でした。そしてゲムマが終わって26日に結果発表があり、無事合格しました。
いおぴー、春は(もし出展できれば)女子大生として参加します!