ブルーパドル

「小さくてもいいから新しいこと」を発見することを目的としたデザイン&エンジニアリング会社です。様々なアイデアを効かせたデジタルコンテンツを作っています。今回、初めてブルーパドルとしてボドゲを開発しました。ちょっと新しい形のボドゲです、ぜひご覧ください。

【B-15 アナログデジタルボドゲ】予約フォーム作りました
2018/11/21 16:59
ブログ



こんにちは、ブルーパドルの佐藤ねじと申します。

このたびちょっと変わった仕組みのボドゲ、ICカードとiPhoneをつかったアナログデジタルボドゲを、

限定100部でゲームマーケットで発売します。

 

そして、2018秋用の予約フォームを作りました。

 

予約して頂ける方は下記の予約フォームから入力をお願いします。

部数がそこまでないこともあり、1人2個までを上限とさせてください。

予約枠おそらく、残り30くらいで締切です…(11/21時点)

 

「予約フォーム」

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdI4Bj0Zb02nYipfpSV2wSapL4dD17Df8lMWQGy3jgHI3K1hA/viewform