MAN・HOLE

2016年秋より参戦しております。
2018年秋は土のみの出展でブース番号は『J31』となります。

『魂乗りピエロ』先着特典!
2018/11/21 7:12
ブログ

あともう少しでゲムマという中、急なことではありますが、

新作『魂乗りピエロ』の先着順特典として、

花見川朕太郎先生の書き下ろしのイメージ小説をお付けすることにしました!



 

「5,000字程度でゲームの紹介的なものを」と依頼したはずなのですが、

何かを勘違いされたらしく、17,000文字の延べ30ページの作品となってしまいました。

いやー、なんかコレもう“おまけ”って量じゃ・・・・・・。

 

とにもかくにも!

「スケベ・ボドゲーマーのケンタロウがある招待状をもらって・・・」から、はじまるストーリーは、

『魂乗りピエロ』の世界観をよく表現しており、導入編としてお楽しみいただけるかと思います!

 

※ゲームの数に合わせられず、ごく少部数しか用意できませんでしたので、

このおまけ冊子がほしいと思われた方はお早めにお願いいたします!