しめりけ

初めまして。友情破壊上等非電源ゲームサークル「しめりけ」代表のダークじゅんいちです。どうぞよろしくお願いします。

ゲーム作成時のモットーは、”友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)”です。

【情報公開中】新作に登場する敵キャラクターについて
2018/11/21 0:15
ブログ

こんばんは。ダークじゅんいちです。

新作 魔法少女は後ろがお好き -泥沼3回戦-について、ちょっとお話です。



まず、詳しいルール説明はこちらをご覧ください。

タイトルだけで買う気になった方々には、こちらからご予約いただけます。

 

本作は、申し訳程度にプレイヤー全員で協力しつつ敵を倒すゲームです。

ここでいう敵とは、プレイヤーである魔法少女の敵。すなわち、魔物を指します。

 

魔物をデザインしていただくにあたり、デザイナーの皆さまには

「プレイヤーが魔物に感情移入できないよう、気持ち悪いデザインにしてほしい」

と念を押しております。

 

お陰様でシリーズ通して魔物たちは「キモかわいい」「キモキモチわるい」等悲鳴にも似た評価を頂きました。

今作でも、そのコンセプトは健在です。一部だけご紹介しましょう。

 

 

 

……あ、本作は「下ネタ上等」ですから、嫌な予感のする人はブラウザバックしてくださいね?




 

 

 

 

 

この世界観に惹かれた、または引いた貴方、ようこそお待ちしておりました。

それでは、ごゆるりとご堪能ください。

 

 

 

 

 

 



成人男性の背後がアブナい魔物、やらなイカ

 



シリーズファンの皆様にはおなじみの魔物「チンミー」のさらなる進化形、キモイ・フェニックス・チンミー

 



大人の皆様には、形の意味が分かってもらえるはず。スライムの息子収納ちゃん

 



たこちゅー。

 



こちらもシリーズ恒例の乳首魔物、ニップルボルケーノ。

 



こんなナリでもシリーズラスボスの最強魔物、リミットオーバー・ドライブショット息子

 



便ジョニーの大きい方のやつ。だから、大便ジョニー

 

そんなこんなで16体が入っております。

勿論本体を一つ購入すれば全て手に入りますのでご安心を。

 

それでは本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。