しめりけ

初めまして。友情破壊上等非電源ゲームサークル「しめりけ」代表のダークじゅんいちです。どうぞよろしくお願いします。
ゲーム作成時のモットーは、”友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)”です。

【情報公開中】本作に登場する魔法少女について
2018/11/18 23:31
ブログ

こんばんは。ダークじゅんいちです。

新作魔法少女は後ろがお好き泥沼3回戦について、ちょっとお話です。



まず、詳しいルール説明はこちらをご覧ください。

タイトルだけで買う気になった方々には、こちらからご予約いただけます。

 

魔法少女について


本日は、ゲーム内に登場する魔法少女につきましてお話しさせていただきます。

タイトルに魔法少女を関する通り、本作には様々な魔法少女が登場します。総計8名。

プレイヤーは彼女たちになり切り、魔物を倒していく、というゲームとなります。

 

 

しかしながら魔法少女と言いましても、本作に登場する奴らは

セーラー服とレオタードを着て月に変ってお仕置きしたり、

解散から数年後の十六夜の夜に上空で再開したり、

願いがエントロピーを凌駕したり、

管理局の白い悪魔だったり、

そんな高尚な存在ではありません。

 

はっきり言いましょう。ゲスで下品な奴等ばかりです。

シリーズにはすでに総計12名の魔法少女がいましたが、そのうちゲムマの制約に接しないうちの5名を引き合いに出しても……

































魔法少女としての名前 服装 性格を一言でいうと……
魔法少女アイディマルク 和装+チェーンソー ギャンブル中毒。借金が八桁あるときも
魔法少女キャンディーダ ケツに穴の開いた特注服 露出狂。趣味は尻筋で割り箸を割るアレ
魔法少女アクア 海賊 豪快で、文字通り何でも食べる
魔法少女タナート チャイナ服 カメラがあると妙にテンションが高い
魔法少女ロトモ だぼだぼの服 常に低血圧でやる気ゼロ

などなど、正義の味方などとはとても言えない、ましてはおおよそ魔法少女に似つかわしくない奴等ばっかりです。

 

そういうわけで、本作に登場する奴らもまた同じ。

魔法少女と名前に入っているからと言って煌びやかなアレを想像していると後悔します。

では、せっかくなので簡単な説明とともに今作に登場する魔法少女達を紹介していきましょう。

※カードに書かれているステータスは、実物と異なります。ご了承ください。



魔法少女でありながらVTuberの社会不適合者、純粋 69(ムク)。

 



魔法少女家業そっちのけで盗撮をはたらくパパラッチ、ヴァーヤル。

 



人間じゃなくて人形の魔法少女、ドギー。

 



2人の子を持つ45歳主婦の魔法少女、ブロウのジョー。

 



カルト宗教の教祖で巨乳、ミショナリー。

 



事故に遭った5人の体をツギハギして合体した魔法少女、ライディングフード。

 



元IT底辺プログラマーの魔法少女、ロータス。

 



上半身は寒がりで下半身は暑がり、崩れ松葉。

 

どうです、中々個性豊かな奴等でしょう?

本サークルがゲムマ会場の最果ての地みたいな場所に追いやられた理由がわかっていただけたかと思います。

 

では、本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。