ZZZ Games

まいごくつ下のぱなしちゃん
2018/11/18 18:33
ブログ



ぬぎっぱなしくつしたのぱなしちゃんは、いつも迷子になってしまう。

あそこで脱いだはずなのに一体どこにいっちゃったの?

ヒントの声をたよりに、部屋のどこかにかくれているぱなしちゃんを見つけ出そう!

部屋の中に本当に物を隠して遊ぶ、こどももおとなもいっしょに楽しめるかくれんぼゲームです。





内容物:

くつ下チップ 10枚 / ぱなしちゃんチップ 10枚 / ヒントカード48枚 / 遊び方説明書

 

このゲームは、まいごくつ下の人1人と、それ以外の見つける人に分かれて行います。

まいごくつ下は、うまく見つけてもらうこと、 見つける人は部屋中に置かれたくつ下の中から、ぱなしちゃんの声をヒントに正しいくつ下をみつけることを目指します。

木製のカラフルなチップがたくさん入った豪華なコンポーネントがゲームを盛り上げます。

シンプルなルールで子供から遊べるので、クリスマスなどのギフトや、家族みんなで遊ぶのにもおすすめです。

ゲームマーケット2018秋日曜 、ブース番号:J35-36 「ZZZ games」にてお待ちしております。