Dilettante

サークル・Dilettanteはゲーム作りが目的のサークルです。
主にツイッターにてサポート・広報を行います。
よろしくお願いいたします。

トマトラキュラ「使い魔たちと客人たち②+宣伝」[GM2018秋・G08]
2018/11/18 0:53
ブログ

シフト作成ゲームってなに??
という方向けのはこちら
http://gamemarket.jp/blog/tomatolacula_1/

前回の、プレイヤーの分身となる使い魔の紹介はこちら
http://gamemarket.jp/blog/tomatolacula_1-2/


です。


さて今回は客人の紹介なんですが…





さすがはモンスター界!!
アクが強い方ばかりです。


この客人を「せったい」することで、特殊な効果を得ることができます。
ユーロゲームではよくある系のやつですね。


この方々も見てるだけで面白いです。







そういえば、絵の雰囲気が少し違いますね…。

そう、Dilettanteの作品では
いつもはほとんど全てシチマロさんに描いて頂いているところ、今回はgoboriさんに客人カードのデザインをお願いしています。
シチマロさんの可愛い成分とまた違った形でアクセントになっているのではないでしょうか。


goboriさんは知る人ぞ知る??
ゲームクリエイターで、代表作に「大ラビットぼうや」という携帯向けアプリがあります。

こういった、とても好意的なレビューも沢山ある作品です。
http://iphoneac-blog.com/archives/9281481.html

無料でも結構遊べるので、もしよかったらやってみてくださいね。
よかったらそちらもよろしく!という広告でした。