エルダーハンド

カードゲームやボードゲームが大好きな集団で作ったサークルです。

ゲムマ2018秋は今回初のクトゥルフ神話TRPG用シナリオと缶バッジを持っていきます!

シナリオ集は4本収録されていて四季をテーマに作成しました。

コピ本はある生き物への愛を詰めた作品です!

缶バッジは今回新作5種類で、旧作は2種持っていきますが、コピ本と缶バッジは土曜日のみ販売なのでご注意くださいませ!

是非お越しくださいませ!

コピー本概要、あらすじ
2018/11/16 0:00
ブログ

こんばんはー。
最近は寒々としてきておふとぅんから中々出られなくなりましたね・・・。
さて、今回の紹介はコピー本の概要とあらすじです!



コピー本
【愛し君を】
舞台:現代日本
プレイ人数:2〜4人
プレイ時間(ボイセ):2〜3時間
プレイ時間(テキセ):6時間前後
推奨技能:目星、精神分析、人の心を癒せるような技能

【あらすじ】
いつも通りの日常を過ごしていたはずの探索者は見知らぬ部屋に閉じ込められる。
どこからか、たくさんの視線を感じるその部屋から脱出することは出来るだろうか…。

作者:絶様 TwitterID@zetsu_luxray405
こちらのコピー本、クローズドシナリオになります。
テストプレイさせていただいた時、愛情の詰まったシナリオだなぁと思いました。
絶様にシナリオ作りませんか!とお声をかけたらok頂いてもう嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
また作りたかったら是非!声を!私も今回表紙を描かせて頂きました!
初めての表紙と、iPadでのイラスト作成(いつもはSAI使ってました)でしたので自分の表現したい事を全て詰め込みました!
次回はシナリオも書いてみたいと思っているので、その時はまだエルダーハンド様お願い致します…!
ちなみに、絶様はニコニコ動画でクトゥルフの動画を作成しているので気になる方は是非是非そちらもご覧ください!
動画作成、シナリオの紹介で使って見たいですね…(๑╹ω╹๑ )
中々難しそうなのと、このiPadさんで出来るんでしょうかね…。
と。それは置いておいて。
こちらのコピー本は土曜日のみの頒布になりますので、ご注意ください!!
あちらのサークルBraveLily様の所で置いてもらうのはシナリオ集のクトゥルフ日和のみになります!
委託等はエルダーハンドからお話が出ると思います。私はわかんないんですけどね(´・ω・`)
瑠音のTwitterでゲムマカウントダウンイラストを公開したいと思っていますので、皆さん是非見に来てくださいねー!ヽ(*^ω^*)ノ
では、皆さん良いTRPGライフとボドゲライフを!
いあー!