をしだや

安手のちっちゃいゲームを頒布してます。
お気軽にお立ち寄りください。

D12 をしだや 500円ゲームズ
2018/11/10 16:20
ブログ

11月24日(土)のみ参加の「D12 をしだや」です。

本日は当日頒布する2つのゲームのご紹介をいたします。

値段は両方とも500円となっております。

「怪物パーティー」は、場に出ているカードと同じカードを出すことでカードを取ることができるカード集めゲームです。

手番中に0~2枚までのカードを手札に補充でき、たくさん補充するほどカードを取りやすくなりますが、最後まで手札に持っていたカードは大きなマイナスになってしまいます。

「ねこチーズ」をうばえはバッティングゲームです。

ラウンドごとにどんどん貯まっていくカードをバッティングを避けて手に入れるのが目的です。

後半になるほどカードがたくさん貯まり、盛り上がりやすくなっているのが特徴です。

 

両者ともご好評をいただいているゲームです。

下記URLでレビューや感想をいただいておりますので、ご購入の参考になればと思います。

・怪物パーティー

https://horaku.com/gam-177

https://twitter.com/denden_koden/status/1016139654528040960

・ねこチーズをうばえ

https://bodoge.hoobby.net/games/neko-cheese-wo-ubae/reviews

http://uramako2.jugem.jp/?eid=358

各ゲームの実際のルールは

こちらの特設サイトからご覧いただけます。