空理計画

「空理計画」は、はくしの主催する個人サークルです。

【終了しました】空理計画GM2018秋頒布作品 取り置き予約開始のお知らせ
2018/11/6 21:35
ブログ

【11/8追記】

予約受付は、両作品とも申込みが規定数に達したため終了しました。

当日分を用意の上、当日ブースにてお待ちしております!




 

ご覧頂きありがとうございます。

サークル空理計画です。

ゲームマーケット2018秋にて頒布する作品の、取り置き予約を開始しました!

申込みには、こちらの予約フォームをご利用ください。

https://goo.gl/forms/8lypfG22Z6R7pcfx2

なお各作品とも、予約分として確保している部数の予約をお受けした時点で、申込みを締め切らせていただきます。
ご承知おきください。

 

以下、今回頒布する2作品の紹介です!

 




 

ゲームマーケット2018秋頒布作品1:『アリスアセンブル』【新作】



2~4人用カードゲーム・30分・12歳から


頒布価格:1,800円


『アリスアセンブル』は、歯車を組み合わせて機械の少女を組み上げる、カードゲームであり、パズルゲームでもある、少し変わったゲームです。
独特のシステムによるカードを使ったパターン構築、そして彩り豊かなアートワークをぜひお楽しみください!

【『アリスアセンブル』紹介ページ】
ゲームマーケットブログの概略記事です。

【『アリスアセンブル』詳細情報】
当サークル公式の紹介ページです。<マニュアル公開中です!>

 

ゲームマーケット2018秋頒布作品2:『箱庭の国 第3版』【再販】



2人用ボードゲーム・30分・10歳から


頒布価格:3,000円


『箱庭の国』は、魔法にかけられた花々の領地争いをテーマにした陣取りボードゲームです。
手作りのコンポーネントと、盤面に描き出される多様な局面展開が魅力です!

こちらの作品は、今回は持ち込める部数が少なめとなりそうです。
確実に手に入れたい。という方は、取り置き予約をぜひご利用ください!

【『箱庭の国 第3版』紹介ページ】
ゲームマーケットブログの概略記事です。

『箱庭の国 第3版』詳細情報】
当サークル公式の紹介ページです。<マニュアル公開中です!>

 




 

空理計画のブースは、ゲームマーケット2018秋一日目、11/24(土)のブース番号【F65】です。



当日、会場にてお待ちしております!