空理計画

「空理計画」は、はくしの主催する個人サークルです。

サークル空理計画おしながき【GM2018秋】
2018/11/5 23:06
ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

サークル空理計画です。

きたるゲームマーケット2018秋にてブースを構えることとなりましたので、おしらせします!

まずはお詫びしなければいけないことがあります。

サークルカットにて告知を行った、一人用カードゲーム『Deck Defence 第2版』の頒布は、今回は見送りとなりました。
カタログでお知りになった方は申し訳ございません。
じっくりと煮詰めて、また別の機会に発表しようと考えております。

しかし一方、カタログにはない作品が、一点新作として頒布されます。

2~4人用カードゲーム、『アリスアセンブル』です!



 

こちらの作品と、カタログに掲載の『箱庭の国 第3版』の2点が、今回の出展内容となります。

 




 

ゲームマーケット2018秋頒布作品1:『アリスアセンブル』【新作】



2~4人用カードゲーム・30分・12歳から


頒布価格:1,800円


『アリスアセンブル』は、歯車を組み合わせて機械の少女を組み上げる、カードゲームであり、パズルゲームでもある、少し変わったゲームです。
独特のシステムによるカードを使ったパターン構築、そして彩り豊かなアートワークをぜひお楽しみください!

当日会場には十分な部数を持ち込みますが、確実に手に入れたい方は取り置き予約をご利用ください。
予約の受付は近日中の開始を予定しています!

【『アリスアセンブル』紹介ページ】
ゲームマーケットブログの概略記事です。

【『アリスアセンブル』詳細情報】
当サークル公式の紹介ページです。<マニュアル公開中です!>

 

ゲームマーケット2018秋頒布作品2:『箱庭の国 第3版』【再販】



2人用ボードゲーム・30分・10歳から


頒布価格:3,000円


『箱庭の国』は、魔法にかけられた花々の領地争いをテーマにした陣取りボードゲームです。
手作りのコンポーネントと、盤面に描き出される多様な局面展開が魅力です!

こちらの作品は、今回は持ち込める部数が少なめとなりそうです。
本作も取り置き予約の受付を予定しておりますので、ぜひご利用ください!

【『箱庭の国 第3版』紹介ページ】
ゲームマーケットブログの概略記事です。

『箱庭の国 第3版』詳細情報】
当サークル公式の紹介ページです。<マニュアル公開中です!>

 




 

空理計画のブースは、ゲームマーケット2018秋一日目、11/24(土)のブース番号【F65】です。



毛色の違う2作品の頒布となり、どんな設営になるのか全く予想が付きませんが、なにか赤いアイテムを目印に探してもらえればと思います。(当サークルのイメージカラーです!)

それでは当日、会場にてお待ちしております!