楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

人狼スペシャルパッケージ試遊卓の整理券配布について
2018/10/20 21:05
ブログ

今回も整理券を配っての試遊対応をさせて頂きます。




★試遊卓のお時間ご案内★
①11:30~12:00 バクロウルフ 先着6名様まで
②12:05~12:35 ワードウルフ 先着6名様まで
③12:50~13:20 バクロウルフ 先着6名様まで
④13:25~13:55 ワードウルフ 先着6名様まで
⑤14:00~14:30 バクロウルフ 先着6名様まで

⑥【14:35~】新版人狼バトルロワイヤルテストプレイ会
(※人狼バトロワレジェンドメンバーによるゲームお披露目会)




試遊卓の整理券配布について
★10時より整理券の配布をお配りします。
列の整理をしているスタッフ(もしくは、試遊卓周辺にいるスタッフ)
に声をかけて下さい。
※受付にいるスタッフは、販売やプロモカード配布の対応をしております。
こちらの列に並ばないようにご注意下さい!!

★先着順で時間をお選び頂きます。お1人様1回のご参加です。
今回の試遊は、人狼スペシャルパッケージの中に入っている4つあるゲームの内、
バクロウルフとワードウルフをピックアップして試遊卓を回していきます。



人狼ゲームと、人狼はどこに消えたは、時間と人数&席の関係で試遊は行いません。
参加は、片方のゲームしかできませんので、もう片方の内容を知りたい場合は、
ゲームの参加ではなく観客として、インスト内容&ゲーム内容を見て頂く事は可能です。


【お願い】
・集合時間は、ゲーム開始5分前です。集合時間に遅れた場合は、
ゲーム開始前でもお断りをさせて頂きます。
お時間は必ずお守り頂きますようお願いいたします。

・試遊時間には制限がございます。
時間が来ましたら強制的にゲーム終了判定となりますのでご了承下さいませ。
また、ゲームが早めに終わった場合は、もう一つのゲームを遊べるようにいたします。
こちらも時間が来ましたら終了となります。

・整理券は、絶対に無くさないようにお願いします。
紛失してしまった場合は、ゲームにご参加いただく権利を失います。





以上よろしくお願いいたします。

せっかくのゲムマをもっと効率よく回って頂く為の手助けになればと思い。
試遊卓に時間制限をもうけさせて頂き、
開始時間を決めて事前の整理券を配る方針にしています。
整理券をうまく活用して、ゲムマ全体を楽しんで行って下さい。

 

過去の投稿はこちらから↓

人狼スペシャルパッケージ

バクロウルフ(人狼スペシャルパッケージ)

人狼バトルロワイヤル

2018ゲムマ秋プロモカード無料配布について