Roughneck:7

我々はワンフェスやスーフェスを中心に、Tシャツやオリジナルの怪獣ソフビをはじめとするフィギュアなどを出展してきたグループです。新しくアナログゲームジャンルにも参加することになりました。
今回は、怪獣が殴り合ったり、ドワーフとゴブリンで戦争をしてみたり、ドミノの商人になったり、そんな感じでやっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

「Bugle(ビューグル)」の予約について
2015/10/7 23:22
ブログ

新作2人用アブストラクト「Bugle(ビューグル)」(企画:Roughneck:7 製作:パタタイカ)の取り置き予約受付を開始しています。

ビューグルについて詳しくはこちら

10/21までに予約いただいた場合は、早期予約特典としてパタタイカの旧作「パタタイカの黄金狂時代」をプレゼントいたします。また予約は予定数に達し次第締め切らせていただきますので、予めご了承ください。

また当日の取り置きは午後3時までとさせていただいております。ご理解、ご協力をお願い致します。

予約は以下のリンクから受け付けております。

http://goo.gl/forms/ObTW1K1Ny6

 

予約いただいた場合は確認メールを差し上げています。万が一、3日たっても連絡が無い場合は、お手数ですがツイッターのパタタイカのアカウント(@patatayka)か、patatayka(アットマーク)gmail.comまでご連絡ください。