ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

モグワイ

ブログ2019年04月22日(月) 08:28

セブンスナイト & にゃんこパイレーツ 相互取り置き予約(終)

ゲームマーケット2019春、モグワイブース(5/25・土曜日・N37)で販売するセブンスナイトと委託作にゃんこパイレーツの取り置き予約は終了致しました。ありがとうございました。

取り置き予約の受け取りは土曜日のモグワイブースだけでなく、委託元の日曜日らなとパパさんブースでも可能です。ご都合の良い日時を選んでお申し込み下さい。
受け取り期限は選択された日の午後3時までとなります。時間までに受け取りにきていただけなかった場合には一般販売させていただきます。
よろしくお願いいたします。

■簡単な説明
男の子の妖精と女の子の妖精になって、フェアリーサークルをどちらがたくさん作れるかを競ういます。妖精の移動力と、場に置かれたフェアリーサークルの影響力を表す0から5までの数字が書かれたカードをそれぞれ3枚持って、お互いのカードの山が無くなるまで、せっせと自分のサークル作りに励む、簡単なハンドマネージメントとエリアマジョリティの二人専用カードゲームです。
詳細なルールはコチラ

■旧版からの変更点
ちょうど7年前に初版が発売されたセブンスナイトですが、そのときとは少し変更点があります。
変更点は『カードデザインに左利き対応を追加』『カード裏をカードのうちわけを表現したデザインに変更』『カードだったフェアリーサークルをフラワータイルとして厚い丸型タイルに変更』『三種類あったルールを一番遊ばれていた一種のみに変更』の四点です。
好評だった丸い箱と、つまみやすい手作りのオリジナル造形妖精駒はそのままです。

■内容物
フェアリーカード:34枚(2色各17枚)
フラワータイル:7枚
オリジナル造形妖精駒:1つ
ルール:3枚(カード)

■価格
1800円

ブース名

モグワイ

モグワイ

ブース番号

2019春 土-N37 体験卓あり

ブース詳細

モグワイです。 自身での制作の他に、絶版創作ゲームのリメイクや、デザイナーさんにルールを依頼してゲーム制作なども行っていきたいと考えています。よろしくお願いします。

Twitter

その他

https://bodogedama.jimdo.com/