B-Pro

みなさま初めまして!
ボードゲームサークルB-Pro(読み方はビープロ)です。
ゲームマーケット2017秋から初出展します!

小学生からあそべるシンプルなカードゲームを2つ頒布しますので、ぜひ遊びに来てください!

【土曜G080】ブースの場所と試遊特典の無料ゲーム頒布のご案内
2017/10/21 16:35
ブログ

12月2日(土)参加のB-Proです!ブースの場所と出展作品を試遊してくれた方に先着で頒布する無料ゲームをご案内します!

【ブースの場所】



ブース番号はG080、3つあるGブロック真ん中の(ほぼ)角となっています!

ブースに掲示する「B-Pro」のロゴを目印に是非お越しください!

 

【無料頒布ゲーム】

出展作品の「BigDream」と「にゃんけん」を試遊してくれた方、お買い上げいただいた方には、先着順で「SAIバトラーCat's」「けいまむすめ」のどちらかを無料で頒布します!100均の材料などでサクッと作ってますので、簡易包装となりますがご容赦ください。

・SAIバトラーCat's(ゲームデザイン:おさげ)

猫が空き地でゴロゴロ取っ組み合うイメージのゲームです(笑)
ダイスを使うのにダイスを振らない!?ダイスがコマの2人対戦ゲーム!
PSの名作ゲーム「XI」の要領でダイスを動かし、相手猫(ダイス)に隣接させます。
上の面の値が相手より大きければ撃破!切り札もうまく使って戦況を有利に進めよう!
ダイス4つ付きです。

 

・けいまむすめ(ゲームデザイン:らい)

開発中の記事はこちら。

将棋の「桂馬」の動きだけで戦う対戦ゲームです!にゃんけんのキャラクターが出張します!
盤面に落ちている勝利点チップを集めます。集めた勝利点の合計が高い人が勝ちです。
ワープと盤面に落ちているアイテムをうまく使って、相手を牽制しよう!

2人〜4人まで遊べます。ちなみに4人で遊ぶとかなりカオスになります(笑)

 

どちらも10個程度用意する予定です。無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。




 


・サークル紹介


・ブース地図と試遊特典



・ゲーム紹介