HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

どうもHLKT工房です!
2017/5/13 15:52
ブログ

こんにちは!



初めましてのかたは初めまして、

お久しぶりのかたはお久しぶりです。

どうも、HLKT工房の天空 薙です。



今回、ゲームマーケット2017春に'G'-08で参加いたします!



カタログでは新作が出るかも!?と言っていましたが、残念ながら、間に合いませんでしたOTZ



なので、今回は旧作が二つになります。

お品書きは以下の通り…





  1. さいつみ


  2. こちらソシャゲ開発部!(試遊版)






各ゲームの詳細はリンク先にありますので、ご興味ある方は是非是非お立ち寄りください。

また、販売ブースの隣に試遊卓もありますので、他のお買い物のついでにお立ち寄りいただけると幸いです。



ということで、明日はよろしくお願いします!

天空 薙でしたー