HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

【J29】本日はありがとうございました!【HLKT工房】
2016/12/11 21:53
ブログ



HLKT工房の天空 薙です。



本日はゲームマーケット2016秋お疲れ様です。



サークルブースにお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!



今後も頑張ってまいりますので、またよろしくお願いします!



次回はコミックマーケット91に出展予定です。

ゲームマーケット2017春には申し込む予定なので、

よろしければまたお会いしましょう!