403号室

TRPGのシナリオをマイペースに執筆するしおんぬの個人サークル「403号室」。 2020年春ゲムマが初参加。TRPGオンセン及びTwitterで主に活動中。 ゲーム性のあるシナリオ作りを意識して執筆中! 参加者がシナリオという舞台の上で自由に遊べることが理想です。 主にクトゥルフ神話TRPGのシナリオを置いています 基本的に6版でも7版でも遊べます! 一部アンサング・デュエット、:プレイ・バイ・レターなどのシナリオもあります 無料頒布のシナリオ等はリンク先のpixivまたはTALTOをご覧ください

403号室の今後の出展予定について
2024/3/26 22:23
ブログ

度々お世話になっております。

遂にゲムマのカタログがサークルへ随時発送されているようで、私の参加予定も徐々に見えて参りました。

春2日目(日曜)にスノラビさんのスペースN46にお邪魔し、既刊の再版を中心に参加致します。

 

既刊は1番最初に頒布したCoCシナリオ本「ハーバリウムと雨の森」のリメイク版です。

こちらは7版にも対応し、構成を組み替えて読みやすくして刷り直す予定でおります。

在庫数の調査中ですので、気になる方は入荷待ちをポチっとお願いします↓

 https://sshiou222.booth.pm/items/2217869

既にDL版などを購入済みの方には別途おまけをお渡しできるように準備中ですので、宜しくお願い致します!

 

詳しくは直前になるかもしれませんが、また決まったらお品書きお出し致します!!

また今後は京都での開催も予定しているとのこと。

9月中旬にみやこめっせにて開催予定中らしいので、その際には顔を出したいなと思っております。

それ以降の開催についてはまだ参加未定です。

 

相変わらずのまったり活動となりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

まずは4月に東京で~!