403号室

TRPGのシナリオをマイペースに執筆するしおんぬの個人サークル「403号室」。 2020年春ゲムマが初参加。TRPGオンセン及びTwitterで主に活動中。 ゲーム性のあるシナリオ作りを意識して執筆中! 参加者がシナリオという舞台の上で自由に遊べることが理想です。 主にクトゥルフ神話TRPGのシナリオを置いています 基本的に6版でも7版でも遊べます! 一部アンサング・デュエット、:プレイ・バイ・レターなどのシナリオもあります 無料頒布のシナリオ等はリンク先のpixivまたはTALTOをご覧ください

春ゲムマ参加の予定
2024/1/19 11:23
ブログ

ご無沙汰しております、403号室のしおんぬです。

次回の春ゲムマ2日目、スノラビ様と合同でまた出展することとなりました!

 

今回はわたしは新刊は無いと思いますので、過去のCoCシナリオ集「ハーバリウムと雨の森」を廉価版という形で再販予定です。

既にDL版でご購入済みの方には、別途何か付録を付けられればと考えております。

購入をご希望の方は、後日通販も行いますので、Boothページから入荷待ちボタンを押して頂けますと幸いです。

https://booth.pm/ja/items/2217869

 

余裕があれば、フリーペーパーや無配本なども置けたらいいな~とはぼんやり考えております。

よろしければ、またお立ち寄りくださいませ。