ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

好きなことを好きなだけ。
それが面白くてみんなも楽しめればもっと良いなあ

【ボボボ連】今回のお品書き
2023/12/8 23:34
ブログ

ボボン・ボン・ボーイ!(挨拶)

だんじょにんぐべい!2の作成、そして「エレガンツ」の続編もなんとか完成にこぎつけられました。

今回は2まつりですね!

■「だんじょにんぐべい!」

1人用ダンジョン探索死にゲー! とりあえず今回はちょっとだけの持ち込みです。まあ死ぬ死ぬ。

 

■「だんじょにんぐべい!2」

1人用死にゲーその2!今回のメインです。第1弾よりチョッピリ死ににくいよ!でも死ねるよ♪

 

■「エレガン2」

お上品にカードを引かないと怒られるおバカマナーゲーム第2弾!」

今回もトンチk…素敵なおマナーがいっぱいでございますのよ♪

 

 

■「ねこのばし」

ゲムマ大阪初出で大好評だったバランスチキンゲーム!

完全手作りで前回は3つだけでしたが、今回もがんばって型にとってねこをつくりました。

 

■「Zombies & Zilches」

もっともゾンビらしいトリックテイキングゲーム!

ボードゲームセレクション受賞!ラリアットさんの絵もステキ!

特製カードスリーブも若干数あります!

 

■「エレガンツ」

お上品にカードを引かないと怒られるマナーゲーム!英語もついていてグローバルな場で「おヴリゲィン!(お下品!)」とマナーをたたきつけましょう。

 

ゲームマーケット2023秋はぜひ両日「カ02」までお越しください!(ういんく)

 

おわり。