ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

好きなことを好きなだけ。
それが面白くてみんなも楽しめればもっと良いなあ

エレガン2ゥゥゥ!!!
2023/12/7 12:35
ブログ

こんにちは!ボボン・ボン・ボジワーイ連邦です!

 

ゲムマ2023秋のカタログカットの右下にチョコっと乗せてた「エレガン2」、なんとかゲムマでご披露できる形になりました。

エレガンツに関してはこちらをご覧ください。

とはいえ現在ゲムマ2日前なので、どれだけお出しできるかはわかりません。

とりあえず初代エレガンツの形式に乗っ取り、公約を果たせたぞ、という感じでゼヒトモ…

 

なによりも素晴らしいゲームをあそんでもらいたい!!!!

というつよい気持ちでおりますので、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。

ほかのみんなと一緒にまってるよ!!!

ゲムマ秋は両日カ02でおまちしています!

きてね!

 

おわり。