符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

11/28 クー・ドゥー・ラパンさん試遊会 感想まとめ
2023/12/6 22:05
ブログ

皆様こんばんは、符亀です。

いよいよゲムマも今週末。みなさんはもう準備は終盤戦でしょうか。私は今カードを家に置いて実家にいます。

そんなわけで、今日も試遊会でいただいたご感想や遊ばせていただいたゲームのご紹介をいたします。

今回は、28日にHigh Fiveさんで行われました、クー・ドゥー・ラパンさん主催の試遊会での感想です。

 

・遊んでいただいたご感想

 

・遊ばせていただいた感想

 

というわけで、なぜか実家からの記事の更新となりました。はたして丁合 (現在完成品0個) は間に合うのか。

また、本日きたこしさんの紹介配信にて「バーグリアン」をご紹介いただきました。だいたい1:15:00ぐらいから紹介してもらったはずです。今まさに生配信中 (だから実際の時間がわからない) なので、とりあえずいますぐ聞いて、アーカイブ化されたら1:15:00ぐらいを見返してください。

 

拙作にご興味を持たれた方は、ゲームページ予約ページなどご覧いただけますと幸いです。予約(先着)特典も公開いたしましたので、そちらもぜひ。今日印刷所さんから印刷終了の報告が来ましたので、たぶん間に合うと思います。

説明書も公開されましたので、そちらもお読みいただけるとありがたいです。

また、他の方のゲームに興味を持たれた方はぜひその方のページをご覧ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。