符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

「Yae-Zaki」説明書&Rulebook
2023/12/5 21:49
ブログ

皆様こんばんは、符亀と申します。

今回は、ゲームマーケット2023秋の無料配布ゲーム「Yae-Zaki」の説明書を公開いたします。今更。おっそ。昨日入稿したばっかなんで許して。

 

なお、予約フォームに「日本語版英語版を制作予定です」と書いてしまいましたので、今回も日英両方を作成しました。

というか本作はポストカードゲームなので、表面も少しだけ変えて2バージョン分が刷られています。

なお英語版の希望者は1名のみ。予約者よ見ているか。俺はお前のために再少ロット分の100枚を発注したぞ。

 

・日本語版説明書

・Rulebook English ver.

 

ゲームページはこちらからご覧ください。まあこの文量ならゲームページの概要より説明書の方がわかりやすい気もしますが。

基本的には私のスペース(2023秋は土ノ24)で先着購入特典として配布するものですので、よろしければこちらからゲームのご予約もお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。