Booo!GAMES

アナログゲームサークル「Booo!GAMES(ブーゲームス)」です。
定期的に千葉の松戸でボードゲーム会も開催しております。
詳しくはTwitterををチェック!

製作ゲーム
・2017年秋初出展 ブラックマーケット 
・2018秋初出展 強欲の塔 
・2019春初出展 はまやら~わ 
・2020春出展予定→冬出展 ポリがきた!

Booo!GAMES秋の旧作まつり
2019/11/18 17:34
ブログ

こんにちは、めっきり寒くなってまいりましたね。Booo!GAMESバイク担当のいなゆきです。

今回のゲムマでは新作をお届けすることが出来ませんでした。

その分過去ゲムマで売り切れも出た作品で遊んでいってほしいと思っています。



強欲コミュニケーション型カードゲーム「ブラックマーケット」

過去のブログでプレイレポ風の投稿もしてますので詳細はコチラコチラあたりを見ていただけるとわかりやすいですが

かんたんに説明すると

・ウソついてトレードしながら欲しいもの集めれば勝ち!ただし自分のいらない物は相手もいらないとは限らない

というゲームです。

ニヤニヤしながらゴミ渡したら上がられたり、嘘つき至上主義を貫いた結果誰もトレードしてくれなくなったりするゲームです。



「強欲の塔」

この辺り読んでいただけるとプレイレポ風です。

こちらはみんなで塔を攻略するRPG風ですが

・塔の呪いでみんな宝を独り占めしたくなってしまった!敵を殴れよバカヤロウ俺は味方だ!

みたいなゲームになってます。手札によっては常時こんらんみたいなプレイになったりもします。

はまやら~わ

あかさたな系カードゲーム「はまやら~わ」

通称「はま」 レポ風ブログはこちら

騙し、騙し、騙され、騙し・・・騙して騙し疲れて・・・

「優しいゲームを作ろう」そしてできたのがコチラ。

いろんな言葉が書かれたカードから1単語を選んで、指定された行(あかさたな~)で言えれば勝ち点みたいなルールが3個詰まった子供も遊べるゲームです。

「ポケモン」で「か行」なら「コケコン」みたいな。

「はまやら~わ」で「あ行」なら「ああああ~あ」です。ターザンかな?

 

ゲムマまで残り日数も少ないですが皆様の購入予定メモとか暇になったら試遊に行くメモあたりに名前が並べば幸いです。

 

—————————————————————————————————————————————————

ゲムマ当日の予約はコチラ ➔ https://forms.gle/3rs9B4kcH8BQeV158

Booo!GAMESのTwitterはコチラ ➔ https://twitter.com/booo_games82

各通販はコチラ ➔ http://ur0.link/4wdW

★Amazonでもお取扱中!

—————————————————————————————————————————————————

千葉県松戸市にてボードゲーム会も定期開催しています。
参加人数は、初心者や未経験者含めて毎回20~30人前後集まります。
興味のある方は、ご参加大歓迎です!

TwitterのリプorDM、ツイプラかメールからでもご連絡待ちしております。

直近開催

12/8(日)@松戸明市民センター
https://twipla.jp/events/420569

12/22(日)@新松戸市民センター
https://twipla.jp/events/420571

 

メールアドレス
booogames82@gmail.com

—————————————————————————————————————————————————