符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

符亀(H100)配布物のまとめ
2017/12/2 9:40
ブログ

いよいよ、ゲームマーケット当日となりました。

開場まで残りわずかですが、ここで我々符亀(1日目H100)の配布物をまとめましたので、待機列や電車のお供として読んでくだされば幸いです。

 




・新作二人用カードゲーム「マジカルカナグル」(1ヶ2000円)

今回の新作であり、私の処女作でございます。

イラストは、「弱者の剣」や「逆臣の炎」のPolygonotes様にご依頼をいたしました。手前味噌ですが、かなりのクオリティに仕上げていただいたと思います。特にカード裏面の意匠が大変お気に入りなのですが、それらはサンプルブースや試遊スペースにてご覧いただければと思います。

ルールに関しましては、ゲームページ、または以前公開いたしました説明書をご覧ください。相手の手札を推理しながら戦う、手に汗握る駆け引きを楽しめるゲームになっているのではと思います。

 

・チラシ替わりのカード(0円)

今回チラシは用意していないのですが、その替わりに、本日限定配布のカードをご用意いたしました。

こちらは私共のブース、または先述のPolygonotes様のブース(B039-040)にて、無償でお配りしております。

余談ですが、今回Polygonotes様は新作を2つも出展され、さらにディスプレイに非常にこだわってらっしゃるとお聞きしています。一参加者として、非常に楽しみでございます。

 

・余ったカード(2枚、0円)

カードの梱包作業中に発覚したのですが、印刷所様の手違いにより2枚のカードが別のカードと置き換わっていて、その2枚が余っております。

そのため、もしこちらを予備などとして欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、先着2名様に差し上げたいと思います。

その場合は、試遊スペースの私にお声がけいただくようお願いいたします。

 




 

そんなわけで、実質1種類で申し訳ないですが、こちらが今回の我々の頒布物でございます。

H100、私と売り子2人の3人体制でお待ちしております。

私は目印としてスーツを着用しておりますので、御用の際はお声がけください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

楽しい1日となりますことを、H100からお祈りしております。