Polygonotes(ポリゴノーツ)

『芸術的で、知的で、素直なモノづくりを。』をテーマに活動中です。

【弱者の剣 新版】 プレゼント大作戦!!
2017/11/2 12:01
ブログ

この度2度目の出展となります、Polygonotes(ポリゴノーツ)です。Polygonotesでは、「芸術的で、知的で、素直なモノづくりを」をテーマに、ボードゲームの制作を行っています。




前回のゲームマーケット2017春でご好評いただきました「弱者の剣」ですが、ありがたいことに、再販のお問い合わせを沢山いただきまして、この度「弱者の剣 新版」として年明けに販売を開始する計画が立ちました。それを記念して、ゲームマーケット2017秋にて「弱者の剣 新版 プレゼント大作戦!!」を行う予定です。具体的な内容は下記をご覧下さい。





◆「弱者の剣 (初版)」と「弱者の剣 新版」の違いについて
ゲームのルールや登場キャラクターはそのままに、全イラストの刷新とカード、外箱の質の向上を行っています。「弱者の剣(初版)」の情報はこちらをご覧下さい。





◆プレゼント大作戦!!の内容について
ゲームマーケット2017秋両日、当サークルの試遊テーブルにて「勇士の楔」「星竜の冠」のどちらかを遊んでいただいた方に「くじ引き」を行っていただきます。くじには「当たり」と「ハズレ」があり、「当たり」の方には年明けに「弱者の剣 新版」をお送りいたします。なお、くじの枚数は

12/2(土):100枚
12/3(日):60枚

を予定としており、お渡しは先着順(試遊が終わった方順)となります。
※同テーブル内で枚数が上限に達した場合、ダイスなどでくじをお渡しする方を決定させていただきます。
「ハズレ」の方にもちょっとした「おまけ」をご用意しておりますので、ぜひともご参加下さい。

また、ゲームマーケット2017秋のブース場所は(B-039-040)になります。「弱者の剣 新版 プレゼント大作戦!!」の他、購入者の方へ先着限定の特典もご用意しておりますので、お楽しみに!





以下、ゲームマーケット2017秋にて、試遊及び販売を行う新作の紹介です。
ご予約も受付中ですので、ぜひご利用下さい。







「逆臣の炎」の革命前夜、どの陣営に参加するか話し合う勇士たちの物語をモチーフにしています。「公開情報と非公開情報からくるジレンマ」をテーマに作られた、駆け引きを楽しめるゲームデザインが特徴です。革命前夜の各キャラクターたちの外見や名前にも注目です。

★ゲームマーケット2017秋 新作★
[プレイ人数] 2~6人
[プレイ時間] 20分
[対象年齢] 10才以上
[内容(予定)] カード58枚(予定)、外箱、説明書
[価格] 2,000円
詳細ページ:こちら
予約ページ(ゲムマ2017秋):こちら
購入ページ(ネットショップ):こちら






「弱者の剣」の後現れた、星々を喰らい、輝きを纏う巨大な竜「星竜」と戦う冒険者たちの物語をモチーフにしています。「協力に潜む裏切り」をテーマに作られた、簡単ながらもスリリングなゲームデザインが特徴です。
★ゲームマーケット2017秋 新作★
[プレイ人数] 2~4人
[プレイ時間] 20分
[対象年齢] 12才以上
[内容(予定)] カード45枚、星貨52個、外箱、説明書
[価格] 2,000円
詳細ページ:こちら
予約ページ(ゲムマ2017秋):こちら
購入ページ(ネットショップ):こちら