嘴広卿(はしびろきょう)

ゲームマーケット2018春、お品書き
2018/4/26 17:00
ブログ

ゲームマーケット2018春におけるサークル「嘴広卿(はしびろきょう)」の頒布物は以下のようになっております。

5月5日(土)、D29にて皆様のおこしをお待ちしております!




■「LAST WAN STANDING」 ゲームマーケット特別頒布価格 2,000円


今回の新作ゲーム「LAST WAN STANDING」です。ゲームの詳細につきましてはこちらこちらをご覧ください。
ただいま、出展日(5月5日)の取り置き予約を実施しております。予約に関しましてはこちらをご覧ください。






■「インゴットトークン」 頒布価格 500円


「LAST WAN STANDING」の勝利点計算にも使用できるインゴットのトークンです。ジップ袋での頒布になります。


ひと袋に金塊トークン:20個、銀塊トークン:30個入っています。形状は台形と棒状の2タイプからお選びいただけます。


「LAST WAN STANDING」で使用する場合には、金塊トークン:5点、銀塊トークン:1点として計算してください。


数量限定(両タイプあわせて30袋ほど)にて頒布いたします。






■「16mmダイスつかみ取り」 1回 500円


16mmのダイスのつかみ取りを実施します。写真のジーンズ地風布袋からつかみ取りをしてもらいます。前回の秋のゲムマでの「盤上遊技製作所」さんのコインつかみどりで370枚取った自分換算で25〜30個ぐらいつかめるので、たくさんダイスが欲しかったという人にはお勧めなのではないでしょうか。


こちらは、前作の「エル・プランチャ!」を制作した際の部材の在庫処理ですのでダイスの色はお選びいただけません。割合としては赤・青・緑のダイスが多くなっています。