嘴広卿(はしびろきょう)

ゲームマーケット2018春「LAST WAN STANDING」頒布場所について
2018/4/28 12:11
ブログ

いよいよ、来週にはゲームマーケット2018春が開催されます!


今回は、新作「LAST WAN STANDING」の当日の頒布場所について説明いたします。



当サークル「嘴広卿」は1日目(5月5日)D29にて皆様をお待ちしております。


開始時の臨時入場口や一般出入口からは少し遠いですが、11時から解放される出入り口からは大変近くなっております。


混み具合によっては、一度出入口から抜けていただいて、再入場していただく方がよいかもしれません。


当日の頒布予定のお品書きについてはこちらをご覧ください。






当日のブースにはこんな感じで



大判ポスターと



2頭のワンちゃんが皆様のおこしをお待ちしております。


また、試遊卓もご用意しておりますので、とりあえず遊んでみてから購入を考えたいという方もぜひお越しください。






また、EJIN研究所さん(A12)のご厚意により、1日目・2日目、両日ともに「LAST WAN STANDING」を委託していただくことになりました。


「企業ブースメインで廻るから、一般ブースは遠いんだよね」という方は、こちらでお求めください。


※EJIN研究所さんでは当サークルの作品は「LAST WAN STANDING」のみの取り扱いとなります。また、事前の取り置き予約をされているお客様は、1日目のD29の当ブースでのみ受け取り可能ですのでお間違えの無いようお願いいたします。






「LAST WAN STANDING」ただいま取り置き予約を実施中です。確実に手に入れたいという方は、事前予約をオススメいたします。


予約は、こちらからよろしくお願いします。