株式会社リドル

アナログゲームを中心に、ゲームの制作・販売を行っています。株式会社リドルです。

新作『COLOSSEUM』のご紹介 第3回 「スキルカード その1」
2016/4/22 22:51
ブログ

皆様こんにちは。
J09-10「リドル」制作担当の杉浦です。

こちらでは、当ブースで販売する新作タイトル
『COLOSSEUM』について紹介していきます。
先に掲載した記事に関しては、本稿の最後にリンクを用意しています。


今回は、手札として扱われる8枚の「スキルカード」の中から、
“STR”の属性を持つ2枚のカードイラストを紹介したいと思います。

007-01 008-01

こちらに掲載したのは、
近距離に高威力の連撃を仕掛ける「ラッシュ」と、
中~遠距離を広くカバーできる「アサルト」の2枚。

特に「アサルト」は、遠距離での立ち合いにおいて相手の「前進」も咎められるため、
選出しどころの多いカードです。

◯ブース番号【J09-10】
リドルのブースでは、『COLOSSEUM』の体験卓もご用意しています。
実際に遊んでみたい方は、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

詳細なルールについては、
公式サイトでも公開しております。
気になる方は、そちらも合わせてチェックしてみてください。

COLOSSEUM ポスター
『COLOSSEUM』ポスター

◯過去のエントリー
1対1型対戦カードゲーム『COLOSSEUM』のご紹介 その1
新作『COLOSSEUM』のご紹介 第2回「コンポーネントについて」

リドル 公式サイト
http://riddle-games.com/