RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2019年03月09日(土) 12:47

【F10】ぷろぼのプラス お品書き ≪ゲムマ2019大阪≫

どうも【F10】ぷろぼのプラスです。
明日はよろしくお願いします!!

さて、明日のゲームマーケット2019大阪での出品は以下の4点です。
試遊もあります!!

みなさま  会場で お会いしましょう!!

新作『ヘージョーキョー』

シンプルな2人ゲーム。
平城京を模したフィールドで、奈良時代の木の札「木簡」をイメージした【モッカン】で、
自軍の駒を進めます。ルールは簡単ながらじっくり遊べます。
そしてお値段は、なんと定価1200円を1,000円ポッキリで販売。
古代に思いを馳せてみませんか!

月の塔

塔を建てろ!!月まで!!
ルールはシンプル。とにかく『2つの点が近い順に 塔の資材を並べる』だけ。
プレイ人数は1人~8人。最初は簡単ですが、だんだん難しくなります。
「月まで塔を建てる」なんてロマンのあることに・・・みんなで挑戦してみませんか?
定価3,500円 ⇒ ゲームマーケット価格3,000円
※ちなみに、このブログを見て「月の塔」を購入された方は、
昨年に引き続き「500円キャッシュバックできるかもしれないチャレンジ」実施中。
「ブログ見たよ」と言ってくれた人のみにこっそりおこないます。
ちなみに無理ゲーなので、昨年のキャッシュバックは0人でした。

ノームと幻術の森

『落とし穴』が楽しい!! だまし合いが苦手な人でも楽しめるだまし合いゲーム!
※カードを仕掛けるだけなので、しゃべりが苦手でもできるゲームです。
久しぶりにやってみると めっちゃ楽しかったので 当日ガンガン試遊します!!

このゲームは、ノームになって幻術を仕掛けあい、宝石を集める『ノームの幻術使い』と
大人数で駆け引きが楽しいギャンブルを行う『ノームのギャンブル』の2つが遊べます。
いたずら好きな 土の精霊《ノーム》になって
落とし穴にはめる快感・それを見破る快感・宝石をあつめる快感をぜひ味わってください。
定価2,500円 ⇒ ゲームマーケット価格2,000円

 

 

委託販売:奈良女子大学NaLab.が制作したゲーム
がちかん
※リンクはゲームマーケットのホームページ外にある「NaLab.」のホームページに飛びます。


(写真:NaLab.ホームページから引用。写真は開発中の仕様)

「がちかん」は各プレイヤーは国王となり、
「保全」と「開発」の政策を進めて国を豊かにしますが・・・
「がち」で「環」境問題を話して学んで遊ぶトークバトルゲーム。

本体1600円で販売です。
さらにゲームに波乱を起こす拡張版も1,000円で販売(本体がないと遊べません)。

以上です。

みなさま 来店お待ちしております!!



ブース名
ブース番号
2019大阪 F10 体験卓あり

ブース詳細
奈良県で就労訓練の一環としてゲーム制作しています 『ぷろぼのプラス』です。 【「楽しむ力」を「はたらく力」に】をテーマに 社会福祉法人ぷろぼの 高の原でいろいろ面白いことやっています。 
Twitter
その他
トップへ