ゲームマーケット2017春の会場でライトニングトーク大会が行われました。
その中で動画公開にOKいただけた方の様子を撮った動画をお届けします。
ニコニコ動画のアカウントがなくても見れるように、外部プレーヤーを貼っておきます。
重量級ゲームのゲームデザインの役に立つ(かもしれない)3つの秘訣 |
OKAZU brand 林 |
認知行動療法のボドゲ化というコンセプトから2年の紆余曲折 |
古川由己/ネコの探検隊 |
なぜキャプテンダイスは旧作イーウォーズとまったく同じゲームなのに5倍も売れて注目されたのか。〜ゲムマで注目してもらう方法論〜 |
大門 聖史 / グランドアゲームズ |
ボドゲ仲間をどう作る? |
オグランド/DokyoGames・あそびつながるラボ |
誰のためのゲームデザイン?―マーケティング担当者のデザイン原論 |
大野真樹 / カラメルカラム |
宗教改革500周年ゲームコンテスト結果発表
~ゲームコンテストで採用されるには?~ |
中村誠 |
初心者が楽しめるゲーム会とは |
田原 大生 / enjoygames |
ボードゲームのグラフィックデザインにおいて
ゲームルール体験を最大限に高めるために注意すべき点 |
TANSANFABRIKあさと |
僕の大好きなボードゲームを遊ぶにはこの三次元の世界は狭すぎる part2 |
天乃氷鏡/ボードゲーム喫茶 天岩庵 |