熊本地震チャリティーオークションの開催と、追加告知
2016/4/24
お知らせ

このたび、熊本地震にて被災された方々に心からお見舞い申しあげます。

ゲームマーケットにおいても、何か支援できることがないかと考え、
急遽、チャリティーオークションを開催することにいたしました。

内容
ゲームマーケット2016春の会場にて参加者のみなさんから
「寄付してもよいゲーム」の持ち込みを受け付けます。
それらをチャリティーオークションに出品させていただきます。

その売上の全額を義援金として被災地へと送らせていただきます。

寄付できる物について
ゲームは内容物に欠品がない物に限らせていただきます。

なお、日本語ルールが付属していないゲームに関しましては、
付箋などでその旨を外から見えるところに表示ください。
日本語ルールが付属しているものに関しましては、特に必要ございません。

寄付の受付
会場内の2箇所で受付をおこないます。

本部受付 (10:00~14:00)
世界の名作ゲーム プレイコーナー (10:00~14:00)

基本的に、匿名での受付とさせていただく予定です。

オークション会場
無題のプレゼンテーション (1)
「バザールとオークション」の場所にて、
15:00~16:30 で行います。

入札について
ゲームの内容物・状態を1つ1つ現地で確認を行うのは難しいため、
ノークレーム・ノーリターンとなります事を予めご了承ください。

限られた時間での開催となります。
寄せられたゲームが多いときなど、数個まとめての入札とさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

その他
別途、会場の本部受付に募金箱を設置いたします。
また、ゲームマーケットの売上の一部を義援金として送らせていただきます。

--------------------------------------------------------------

追加告知
例年通り小学生以下は保護者同伴で入場無料となります。
高校生以下は学生証の提示で入場無料となります。
また
16時以降は入場無料とさせていただきます。

「2015秋、2016神戸の新作ゲームサンプル」は特設2と記載されておりますが、
場所は「世界の名作ゲームプレイコーナー」になります。