ゲームマーケット2022大阪 『カタログ』および『電子チケット』の発売延期について
2022/1/14
お知らせ

 年明けから現在までの新型コロナウイルスの第6波と言われる感染拡大が懸念される状況の中、ゲームマーケット事務局ではゲームマーケット2022大阪の開催に向けて、より一層の感染予防対策の強化を検討しております。

 感染予防対策強化の一環として、『カタログ(入場チケット引換券付き)』および『電子チケット』の販売方法も再検討を行うこととなりました。
 ご来場者様や出展者様の安全を確保するため、検温・消毒などの基礎的な感染予防対策の徹底はもちろん、会場内人数の把握・管理をさらに厳密に行うため、入場チケットの販売を『電子チケット』に限定するといった対応も含めて、最善の方法を検討させていただいております。そのため、『カタログ(入場チケット引換券付き)』と『電子チケット』の販売を一旦延期させていただくこととなりました。

・『カタログ』 1月15日(土)発売予定 → 発売延期(1/22発売予定)
・『電子チケット』 1月17日(月)発売予定 → 発売延期(1/21発売予定)
 
 発売直前の告知となり、誠に申し訳ございません。
 より一層の安全・安心できる開催のため措置として、ご理解をいただけますと幸いです。

ゲームマーケット事務局