「ゲームマーケット2021春」開催に関しまして
2021/3/1
お知らせ

※こちらのお知らせは「ゲームマーケット2021春」に関するお知らせとなります。※


いつもお世話になっております。
ゲームマーケット事務局です。

■ゲームマーケット2021春は予定通り開催いたします

・ゲームマーケット2021春は予定通り、4月10日(土)、11日(日)に開催いたします。
※今後の状況次第で急遽中止となる可能性があることをご了承ください。

■カタログ発売日

・カタログの発売を「3月中旬」へと変更させていただきます。
詳細に関しては決定次第改めて告知させていただきます。
※今回の「カタログ」には入場チケットはついていません。

■チケット販売のお知らせ

・一般参加者の方が入場に必要なチケットは電子チケットにて事前にご購入いただけます。
販売開始は「3月中旬」を予定しております。
購入方法や注意事項などは後日公式サイトで告知いたします。
販売まで、今しばらくお待ちください。
※先着順での販売です。
※販売上限まで達していない場合は、当日も購入可能となっております。
※「ゲームマーケット2020春」のカタログ付属の入場パス引換券をお持ちの方には、ゲームマーケット2020秋の際と同様の返金を実施いたします。

■出展者の皆さまへ

・出展者マニュアルの送付や今後のスケジュールなど、3月上旬を目安に別途ご連絡させていただきます

今後ともゲームマーケットをよろしくお願いいたします。