「知ったかゲムマ」2020春開催のお知らせ
2020/4/17
お知らせ

新型コロナウィルスとの戦いに終わりが見えない昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とにかくいまは極力接触を避けなくてはならないという話であり、理屈は理解できるものの、
ストレスをため込んでおられる方も多いのではないでしょうか。
既報の通りゲームマーケットも自粛となっており、当日は行き場のない寂寥感を覚えることになるかと思います。
そうしたストレスを少しでも和らげることができたらと、グループSNE/cosaicの協力のもと、
twitter上にて「知ったかゲムマ」2020春を開催することとなりました!

これはグループSNE/cosaicから好評発売中の『知ったか映画研究家スペシャル!』にインスパイアされたtwitter上でのお遊びです。

(『知ったか映画研究家』紹介)
http://www.groupsne.co.jp/products/bg/shittaka/shittaka_details.html

細かいルールはゲームマーケット公式twitterアカウントにて発表されますので、そちらをご参照ください。
基本的には、みんなで思いついた架空の「ゲームマーケット2020春」についてワイワイ語り合うというだけです。
楽しければ、荒唐無稽な話でもかまいません。
ネタに絡めてゲームマーケットへの要望を発信いただいてもかまいません。
ただし他者を誹謗中傷したり、公序良俗に反するような発言は禁止とさせてください。
そこはあくまで『知ったか映画研究家スペシャル!』同様、
「肯定意見しか言えない」世界で盛り上がっていただけたらと思います。

ゲームの期間は、本日4月17日から4月26日の17時までです。

辛く苦しい日々が続きますが、こうした遊びによってひとときでも皆さまが笑顔になり、
楽しい時間を過ごしていただけたらと願っております。