【ゲームマーケット2020大阪/出展者向け】ご入金済み出展料の取り扱いに関しまして
2020/3/6
お知らせ

※こちらは「出展者向け」のご案内となっております。

 いつもお世話になっております。
 ゲームマーケット事務局 ゲームマーケット大阪担当です。

 こちらはゲームマーケットの「出展料」に関わるご連絡となります。
 出展者さまに決めていただく事もございますので、お手数ですがしっかりご確認いただければと思います。

■ご入金いただいておりました出展料に関しまして
 ご入金いただいております出展料に関しまして、
 ゲームマーケット事務局では下記4点のうちいずれかの対応をさせていただきます。

①出展料の返金
・出展料を全額返金させていただきます(振込手数料を除く)。
・銀行振込のみの対応となります。
・振込手数料は出展者さま負担となります。
・後述のフォームにて返金先口座の情報をご入力いただきます。
※口座名義人は「申込責任者」あるいは「ゲームマーケットに申込を行っている会社」のものでお願いいたします。セキュリティの観点から権利の譲渡は不可とさせていただきます。
※返金は4月中に行われる予定です。

②今後のゲームマーケットの参加権利として使用する
・出展料の返金は発生しません。
・ゲームマーケット2020秋、ゲームマーケット2021大阪の出展料としてご利用いただけます。
・後述のフォームからお申込みいただいた時点で、参加権利を確保させていただきます。
・開催時期が近付きましたら、改めて詳細な出展募集をご案内いたします。
 その際にお申し込みいただけなかった場合、権利を辞退されたと扱わせていただきますので、ご注意ください。
※2020秋は2020年11月14日~15日、2021大阪は2021年3月28日開催予定です。
※出展をサイズダウンされた場合でも、差額返金は承れません。
 サイズアップなどで追加の費用が必要な場合は差額をご請求させていただきます。
 詳細は該当イベントの出展募集開始までお待ちください。

③2020春の出展に振り替える
・出展料の返金は発生しません。
・ゲームマーケット2020春に急遽振替用の一般ブーススペースをご用意いたしました。
 こちらの一般ブースに振り替えを行います(募集スペース:84スペース)。
・振替先の出展形態は「日曜出展 A1プラン(一般スペース 販売1:試遊0)」のみです。他プランでの振り替えはできません。
※サイズダウンによる差額返金は承れません。
※締め切り後に希望者多数の場合は抽選を行い、当選された方が出展となります(4月第1週中には結果を発表できる予定です)。
 落選となった方には再度ご希望を伺わせていただきます。
※制作スケジュール上、「ゲームマーケット 2020春カタログ」へのカタログ原稿掲載は承れません。
 またその他のスケジュールなども通常と異なる形になります。ご了承ください。

④出展料の返金を請求しない
・出展料の返金は発生しません。
・今後のゲームマーケット発展のために使用させていただきます。

■お申し込み期限
 2020年3月6日~3月27日 23:59まで

■お申し込み方法
 下記フォームよりお申し込みください。
【ゲームマーケット2020大阪】出展料申請フォーム

■注意
・期限内にご返答がいただけない場合は「④出展料金の返金を請求しない」を選択したものとして対応させていただきます。
・フォームの内容を修正されたい場合は再度フォームで申請してください。
・複数回入力された場合は最後に回答いただいたものを正として対応させていただきます。
・入力期限後の変更は承れません。ご了承ください。
・メール・電話での返答は正として扱いません(フォームに頂いたものみを正として扱います)。


 今後ともゲームマーケットをよろしくお願いいたします。