ゲームマーケット2019秋 カタログサークル原稿間違いに関しまして
2019/11/5
お知らせ

ゲームマーケット2019秋のカタログにおいて、誤ったサークルカットを掲載していたことが確認されました。

「ゆるゆるボドゲバカさま」はもちろん、来場者の皆さまにご不便をおかけしてしまったことを深くお詫びします。申し訳ありませんでした。
修正した、本来あるべき該当ページのJPEGデータ、PDFデータを公開させていただきます。


GM2019A_201

上記ダウンロードいただき、確認にご活用いただけますと幸いです。
カタログは細心の注意を払って作成しておりますが、このようなミスが発生したことを重く受け止めております。
すでに原因は究明しており、こうしたことが起こらないよう、改善策も講じております。

ありがたいことに、ゲームマーケットでは出展をご希望の方がますます増えており、カタログ製作の作業量も加速度的に増加しております。
したがいまして、こうしたミスを今後絶対に起こさないと断言することはできませんが、なるべく起こさないようスタッフ一同いままで以上に気を引き締めて取り組ませていただきますので、ご容赦いただけますと幸いです。


今後ともゲームマーケットをよろしくお願いいたします。