鯨サイダー

2018年春・新作『レシピでポン!  ~料理を作れた人が勝ちなゲーム~』

¥1,500

ゲーム概要

  • 運と実力で料理をたくさん作れた人が勝ちなゲームです。
  • ごめんなさい、嘘つきました。 ほとんど運です。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間5〜10分
対象年齢5歳〜 価格1,500円
発売時期2018春 予約
ゲームデザインakinori iwamoto イラスト・DTPいらすとや様

ゲーム詳細

カードを引いては料理をひたすら作り続けるだけのゲームです。

ゲームバランスが絶妙に微妙なのでうまいこと出来てませんが、試遊だけでもしてくださると幸いです。

 

<用語集>




























カード 時間がなくて名刺サイズになってる物体。角が刺さると痛い。
料理 凝りだすとキリがないが、仕事終わりはやる気がでない。
鯨サイダー 2回目の出展(2018春 日-H21)にして試遊スペースを陣取る。
試遊 コミュ障集団のためゲームの説明ができない。
akinori iwamoto 独身男性。麻婆豆腐が得意。
価格 本ゲームの価格。原価は1783円とのこと(人件費除く)。

売れば売るほど赤字になるなんて制作者に向いてないんじゃないか? (@_@)

 

※いらすと屋様のいらすとを使用させて頂いておりますが、みふね様には許諾を頂いております。

twitter @KujiraCider

ゲーム体験

キッズ,